ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★


- | | author スポンサードリンク | - | -
ご飯の話
最近ご飯日記を書いてないよ!
とのご指摘を受けましたw
自分でブログ読み返してみたけど確かに\(^o^)/
ご飯ネタなんて書こうと思えば毎日だって書けちゃうから
逆にいつでもいいかな、なんて思ってました…!

そういう訳で一枚目!
120212_1148201.jpg 
お昼のランチで食べた焼肉!
何回か行ってるんですが、死ぬほど美味しい(*´∀`*)
場所がちょっぴり遠いけど、本当に美味しい(*´∀`*)
私の大好き焼肉ベスト5には入るのです(*´∀`*)

続いて二枚目!
120215_0043211.jpg
これは…確かすき焼きうどん(*´∀`*)
焼肉が続いて胃もたれしてきたので
胃の休憩と思ってうどんを食べたのですが
結局お肉を食べてるので何も変わらないw
ちなみにカルボナーラのおうどんも好き(*´∀`*)


そして三枚目!
120219_0034201.jpg
焼肉再び!
そしてチラっと見切れてる彼女は…?!
そう、以前からブログを見てくださってる方ならご存知
見切れ女王、みぅちゃんです(*´∀`*)
なんだか彼女の見切れ写真も懐かしいですね…!
ロイパでもレアキャラとして働いてもらってるので
お会いした方もいることでしょう(`・ω・´)
この日は私、のあちゃん、みぅちゃん、いつきちゃんで
私が最近行ってる焼肉屋さんに行ったのですが、
気に入ってもらえたみたいで良かったー(*´∀`*)
ちなみに。ここでグレンスが食べれるのです♪
ああ、思い出しただけでよだれが…!\(^o^)/

この後、私とみぅちゃんは近くのゲームバーへ行き
朝まで喋りたおしてました(*´∀`*)
ロイパが始まってからは何かとどたばたしていたので
久々のみぅちゃんとのオール!楽しかったー!
みぅちゃんの喋りやツッコミは、いつ聞いても面白くて
朝までずっと笑ってた気がします(*´∀`*)
ずっと笑ってられる事って幸せですね(*´∀`*)
ロイパでレアな彼女に運良く会えた方は
是非彼女の面白さに触れてほしいものです。w
食べるヽ(*´∀`)ノ | 13:30 | author ちな | comments(2) | trackbacks(0)
牡蠣+肉=幸せ(*´∀`*)
東京遠征日記の続きを書くのかと思わせておいて
昨日の出来事により、食べ物日記に変更ですw

まずはこれ!
120127_1802381.jpg
じゃーん!牡蠣です!殻に入ってます!
昨日この牡蠣がROYAL PARTYに届いたのです(*´∀`*)
牡蠣や!!!!ってテンションが上がりすぎて
届いたその場で即開封したという\(^o^)/
裏で試行錯誤しながら殻を割って焼いて食べたのですが
めっちゃめちゃ美味しかったー!(*´∀`*)
あの味を思い出すだけで幸せな気分になるー!
送ってくださったご主人様に感謝しながら
ほくほくと昨日シフトに入っていた皆と食べました!
本当にありがとうございました(*´∀`*)
まだ残しているので、今日明日とかけてじっくり食べますw

そしてー
120125_2017401.jpg
恒例のお肉(*´∀`*)
よくお客様方に
私のお肉日記を見るといつも通り元気そうで安心する
と、言われます(*´∀`*)
お肉を食べているから元気なのですよ(`・ω・´)b
テールって美味しいですね(*´∀`*)


そういえば話は変わるのですが
ここのブログは結構昔から続けているブログなので
その時働いていた場所によって
コメントの表示非表示が設定されていたりするのです。
しかし非表示でも全て読ませていただいているのですよ><
表示にするとコメントに返事したりも出来るのですが
非表示じゃないとコメントするの恥ずかしいねん!
とも言われたりするので
とりあえず今は非表示のままで続けていこうと思います><

定期的にコメントをくださる方
面白いコメントをくださる方w
びっくり情報満載のコメントをくださる方
コメントをもらうたびにいつも喜んで読んでおります(*´∀`*)
日本橋にあまり来れなくなってしまった方もいらっしゃいますが
私たちはいつでも変わらずお待ちしておりますよ(*´∀`*)


最近はやたらと寒い日が続いていますが
体調を崩さないように気をつけて頑張りましょー(`・ω・´)ノ

食べるヽ(*´∀`)ノ | 14:16 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
池袋あふたー
財布がなくなったと勘違いして
テンパっていた私ですが
今日も元気です\(^o^)/

そんな私は東京へ遊びに行って来ましたー(*´∀`*)
120126_1227101.jpg
池袋のアフィリアさんにも行ってきたのです!
何気に大阪でもアフィリアに一人で行った事なかったので
ちょっと緊張してたのですけれども
私が携帯に付けてたモンハンのアイルーストラップを見て
アーヤさんとナルガ話に花を咲かせました(*´∀`*)
ナルガたんは超可愛いのですよ(*´∀`*)
そういや
大阪から来たんですー、大阪アフィリアにも行ったことありますー
って話してたら、ナナリーちゃんとココアちゃんの名前出てきた!
東京でその御二方の名前を聞くとは!凄い(*´∀`*)
とまぁこんな感じでばっちり楽しんできたのです。
私はランチタイムにお邪魔したんですが皆超可愛かった…!
また東京行ったらゆっくり行きたいなー(*´∀`*)


そんな訳でROYAL PARTYをお休み貰ってる間に
うろうろしていた東京編日記はまだ続くのです(*´∀`*)
食べるヽ(*´∀`)ノ | 14:56 | author ちな | comments(2) | trackbacks(0)
焼肉日記
今まで休みの日に行くことが多かった焼肉ですが
最近はROYAL PARTY営業終了後にも
ちょこちょこ食べに行ってる気がします(*´∀`*)

そんな訳で今日は焼肉日記を書きたいと思います!

まずはよく遊びに行ってるゲームバーの
ご近所さんにある焼肉屋さん!
ゲームバーが移転してしまったので
場所は離れてしまったけど、
めちゃめちゃ美味しかったのでまた食べたい(*´∀`*)
120118_2052081.jpg
ユッケが塩味!さっぱり系美味しい!(*´∀`*)
生レバも食べれてほくほくでした(*´∀`*)

ちなみに昨日ROYAL PARTYで散々オススメしていた
「グレンス」も、おそらくここで食べましたw
ただ残念なのが、二回目に行った時は
品切れなのか無かったという、ね…(´;ω;`)

120118_2109461.jpg
しかし何より好きなのがこの焼きしゃぶ!
めっちゃとろけるのですよー(*´∀`*)
今まで結構色んな所で色んなお肉食べてきたと思うけど
その中でも1.2を争うくらいに美味しいのです!

お腹が空いている時なら
何を食べても美味しいと思える私ですが
美味しいものはお腹空いてなくても美味しいですね(*´∀`*)

おかげさまで深夜に食べる習慣がついてしまったので
体重計に乗るのが怖いです\(^o^)/
もうかれこれ一ヶ月くらい体重計に乗ってないw

そろそろ勇気を出して体重計に乗りたいんですが
現実が数字になってしまったら戦える気がしないので
まだ体重計に乗るのは先延ばしにしまーす\(^o^)/
食べるヽ(*´∀`)ノ | 13:12 | author ちな | comments(2) | trackbacks(0)
京都散策
ROYAL PARTYのグランドオープンの翌日
諸事情につき、ロイパはお休みを頂いておりました。
かなり急な臨時休業だったので
お店まで行っちゃったよ!って方もおられたかと思います…
申し訳ありませんでした!
1月いっぱいは定休日もなく毎日営業しておりますっ!




そんな臨時休業の前後ですが
暇を持て余しすぎていた私は京都に遊びに行ってました><
目的は…
120115_1318571.jpg
大好きな牡蠣を食べる為です(*´∀`*)
京都に大好きな牡蠣屋さんがあるのですよ。
この季節になるとしょっちゅう行って食べてますw
牡蠣以外にも色んなメニューがあって
お酒もお昼から飲めて幸せですっ(*´∀`*)

いつもなら牡蠣屋さんだけ寄ってすぐ帰っちゃうのですが
この日は時間が有り余っていたので京都観光することに!

120115_1438211.jpg
ここは「きなな」っていう甘味処!
きなこ味のアイスがめちゃくちゃ美味しかったのです!
緑のアイスはよもぎ味。
待ち時間にモンハンをしていたせいで
右上に3DSが見切れているという…w


120115_1717391.jpg
そしてキルフェボン!
フルーツたっぷりケーキで有名(*´∀`*)
もう一個ケーキ食べるか迷ったのですが
さすがに甘いモノばっかり食べ過ぎなので
今回は自重しましたw


120115_1841041.jpg
ちょっと名前を忘れてしまったけれど
京都のオサレそうなバーにも行ってきました。
そしてブランデーエッグノックをいただきましたー(*´∀`*)
めっちゃくちゃ美味しかったです!
温まるし美味しいし、言うことなしですねっ☆彡
写真を撮るのを忘れたのですが、
サングリアもびっくりするほど美味しかった…!
フルーツ盛りだくさんだったのですよ。
更にはバーテンさんが作ってる姿もめちゃくちゃ優雅!
小心者の私にはそわそわしてしまうような
オサレ感いっぱいのバーでしたw

こんな感じでぶらぶらーっと京都散策を満喫した一日でした(*´∀`*)
食べるヽ(*´∀`)ノ | 14:35 | author ちな | comments(1) | trackbacks(0)