ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★


- | | author スポンサードリンク | - | -
連休
先日のダイエット日記を書いたところ、皆に
「ダイエットじゃないだろ!」ってツッコミを頂いたりしましたが
好きなものを好きなだけ食べるダイエットなのですよ!
そして食べたものもちゃんとメモしてるので
レコーディングダイエットっぽいやつなのですよ!きっと!
そんな訳でダイエットはまだまだ実行中(*´∀`*)


…そんな事を書きつつ
本編にめっちゃ長い記事を書いていたのに
うっかり戻るを押してしまって消えた(´;ω;`)
…なのでもう短く書きます。w

まず先週土曜!
120519_1523261.jpg
USJのラルクのライブへ行ってきました!
めっちゃ好きなBlurry Eyesとか瞳の住人が聞けたし
最近聞いて予習で聞いて好きになったDRINK IT DOWNや
MY HEART DRAWS A DREAMも聞けて幸せでした!
けどけど次の日PiecesやLinkを歌ってたって聞いて
めっちゃ行きたかったー!すっごい好きなのに><
あ。でもロイパでも聞けるから大丈夫ですね。w

ちなみにこの前日はよく行ってるゲームバーの店員さんの
お誕生日イベントでうっかり遅くまで飲んでいたので
ライブ当日朝に起きれなくてUSJには行けませんでした。w
入場パスも付いてたのに勿体無かったかなー(´・ω・`)

ライブ終わってからもそのゲームバーに行ってたのは内緒の話w
最近入った店員さんがセクシー系レイヤーさんだと聞いて
興味津々なんですけど、私の人見知りのせいであんま喋れない(´;ω;`)
けどけどダンエボをめっちゃ華麗に踊る美人さんと
最近ちょっとお近づきになれたので幸せです(*´∀`*)
ダンエボは私もやってみたんですけど
超絶センスなさすぎて皆に爆笑されたのでもうやらないよ!
…ってなってたんですが
…ちょっとだけ練習してみよっかなー(*´∀`*)


さてさてその次の日、日曜日のお話!
めっちゃ早起きでした!
この日は昔からの友人の結婚式だったのです(*´∀`*)

よく一緒に旅行とかに行く友人の一人だったのですが
残りの友人たちと式の受付をやってました(*´∀`*)
皆しっかり者の社会人なので安心でした。w

そんな我々は式と披露宴、
そして二次会へ行ってきました!
120520_1200121.jpg
披露宴のご飯美味しかったー(*´∀`*)
花嫁である友人は私の知る人の中でも
トップレベルの不思議ちゃんなのですが
同時にトップレベルに歌が上手な子だったので
披露宴の余興の歌の時にサプライズで歌ってて
ちょっぴり感動してしまいました(´;ω;`)

そんな不思議ちゃんな彼女は
女子力も高い乙女だったので
結婚一番乗りだったのには納得でした(*´∀`*)
…でもいちご狩りにスポンジケーキとクリーム持ち込んで
ショートケーキを現地で作ろうとしたってのは
女子力とは違うと思います\(^o^)/

花嫁さんや友人達との写真、めちゃくちゃ撮りまくったのですが
さすがにここに載せちゃうわけにもいかないので
かわりにならないけど私のだけ…\(^o^)/
120520_1950201.jpg
ピンクのドレス着て
髪の毛は編みこみでアップにしてもらったのです(*´∀`*)
あんま普段やらない髪型だったので
ちょっとうきうきしました(*´∀`*)
たまにおめかしするすると楽しいですね(*´∀`*)

旦那さんもめちゃくちゃ良い人そうだったし
その横でずっとニコニコしてる友人もめちゃくちゃ幸せそうで
凄く素敵な結婚式なのでした(*´∀`*)
ほんと末永くお幸せに(*´∀`*)
日記 | 12:17 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
GWお出かけ編

GWのお出かけ日記はまだまだ続きます(*´∀`*)
私もみぅちゃんも一緒に早番の日があったので
終わってから遊んできたのです(`・ω・´)ノ

終わってからロイパでゆっくりしてると
ちょうど入れ違いでちよこちゃんとばったりw
なのでちよこちゃんとお話してから焼肉屋さんへ☆ミ
グレンス無くてしょんぼりでしたが、
焼きしゃぶっぽいのがあってめっちゃ美味しかったー!

そしてその後はかおるちゃんのうさぽわーる終わり待ちのため
ロイパに戻ってきたのですが、ほぼ満席でした\(^o^)/
牛乳切れたのを途中で買出しに行ったりして待ってると
かおるちゃん到着(*´∀`*)
そのまま居酒屋に行って飲んで騒いでましたw
アグレッシブなかおるちゃんが居ましたwww
あー、ほんま面白かったー(*´∀`*)

そこからチームN県組で移動して私の家に(`・ω・´)
片付けもなにもしてなくてぎゃーって感じの状態でしたw
家でもあれやこれやと喋って就寝(`・ω・´)

充実の一日でございましたっ(*´∀`*)

日記 | 15:13 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
ういんどうしょっぴんぐ。

パネルでポンにハマってしまって
全く抜け出せないゴールデンウィーク。
…とてもエンジョイしている私です\(^o^)/

さてさて。お出かけ日記再び。
めっちゃ中のいい友達の結婚式が近々あるのですが、
私の周りではその子が初結婚式なので
どんな服を着て入ったらいいのかわかりません\(^o^)/
式と二次会に行く予定なんですが…どーしよー!
・・・と、いうわけで、当日一緒に行く予定の友達と
服を物色してきましたのです(*´∀`*)

ミナミ界隈をぶらぶらと当てもなくさまよっていたのですが
全然どーゆーのがいいのか、分からないw
よさげなものを見つけたりもしたのですが
結局悩みに悩んで
今度ネットショッピングで一緒に物色しよーって事になり
買うには至れませんでした(´・ω・`)

そういう訳でランチやら飲みやらカラオケやら
普通に楽しく遊んできました\(^o^)/

よく一緒に旅行とかしている友人たちなのですが
その中の一人が結婚するとなると
やっぱり今までのようには全員では集まりにくくなるかもねーって事で
それまでは頻繁に遊ぼう!という話になりました(*´∀`*)
それはそれで楽しみ!

彼女らはOLさんなので、生活の時間帯が結構違うから
私が一番時間噛み合いにくいんですけどね\(^o^)/

日記 | 10:56 | author ちな | comments(2) | trackbacks(0)
最近のお出かけ。
最近遊びに行った事も振り返ってみると
結構長い間書いてないんですよね。\(^o^)/
最近写メを撮ってない事が多いから
ついつい書きそびれてしまってる…(´・ω・`)

そんな訳で思い出しながら書いてみます(`・ω・´)

まずはかおるちゃんとランチに行った日!
かおるちゃんが今もお手伝いしているうさぽわと
ロイパのちょうど中間地点のカフェ(*´∀`*)
お互いの近況報告してみたり、
最近の面白い出来事を話したりいろいろ。w
色々お世話になっておりまする…\(^o^)/
それとは別に飲みに行ったりゲームバーに行ったりも。
店員さんが知り合いでめちゃくちゃびっくりw
何故かマリオカートをやってた気がする。(*´∀`*)
その後は私は居残りしてぷよぷよやってたような…\(^o^)/
なんかすごく充実した一日だった。w

そんでもって比較的最近、
みぅちゃんともランチしてきました(*´∀`*)
お昼食べたいジャンルは洋食って決まったけど
みぅちゃん、ハンバーグが好きじゃないという…\(^o^)/
ぶらぶらしつつ無難に洋食屋さんに行ってきました(*´∀`*)
実は結構ロイパで会ってなかった気がするので
最近どうよーみたいな話をひたすらしてました(*´∀`*)
さすがにランチ時にあんまり長居しても顰蹙なので
ある程度喋ってから出かけて雑貨屋さんに立ち寄ったり。
色々お喋りして楽しかったー(*´∀`*)

そういえば、この前スペイン帰りのひなちゃんから
お土産をいただきましたー(*´∀`*)
120413_1943221.jpg
じゃーん。
スイカのお酒!全然味の想像がつかない。w
めっちゃ珍しいっていうか…
…もったいなくて飲めない\(^o^)/
そしてもう一個がつまようじ取ってくれるやつ!
(これ、正式名称が分からないw
鳥を押したらつまようじ取ってくれるんです!おされ!!
楽しくてめっちゃ押してたら
つまようじが大量に排出されましたwwww
なので、その場にいた方々に分けました。皆幸せ\(^o^)/

そんな感じで、お店の公式ブログが出来たので
ちょっぴり肩の荷が下りた気分のちなの日常でした(*´∀`*)
日記 | 15:40 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
食生活
ブログ、肉の写真多いですね!
って
昨日からのロイパ新人さん、
ミサキエルちゃんに言われたちなです\(^o^)/
なので、今回はあえて甘いもの押しでブログなど!

私は南京町のお店の肉まんが死ぬほど好きで
ハマってた時は週一通ってたレベルでした。
しかし、南京町って実は遠いことに気づいたので
最近はあんま行けてなかったのです。

…が!久しぶりに先週行って来ました!
相変わらずめちゃめちゃ美味しかったです(*´∀`*)
しかし、それだけ食べて帰るのは
ちょっと寂しいなー、せっかく出てきたしなーなんて思って
近くにあるケーキ屋さんへ行ってきたのです(`・ω・´)
120304_1334201.jpg 
めっちゃ濃いチョコのケーキとココアー!
チョコ×チョコで激甘でしたが
濃厚で美味しかったです(*´∀`*)

そして次!
120310_1709411.jpg
チョコバナナアイスワッフル!
これまた激甘!
でもデザートって甘くないとデザートじゃない!
グレープフルーツの紅茶も美味しくて
めちゃめちゃ好き(*´∀`*)

そんでもって次ー!
120308_1321391.jpg
お取り寄せスイーツ(*´∀`*)ネットって本当万能!
壺に入ったプリン!とチーズケーキ!
これ、前にテレビで見たことがあって、
めっちゃ食べたかったのですよ(*´∀`*)
想像してたよりももっと美味しくて
これまた幸せでしたー(*´∀`*)

読み返してみると甘いものの写真が貼ってあるだけで
なんだか女子っぽいブログのような気が!w
はー、食べたものを思い出しながらブログ書いてたら
お腹が空いてきたので、お肉でも食べてきまーす(*´∀`*)
日記 | 15:50 | author ちな | comments(1) | trackbacks(0)