ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< ぱーと4(東京) | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ぱーと5
今度こそ8月の日記!

大好きなこれ!
 120812_2015011.jpg
焼き肉!
大阪では一番ここが好き!!
もしかしたら前にも写真貼ったかも(´・ω・`)
ゲームバーの常連さんのカップルと一緒に行ったのですが
目の前に座る二人がまぁ仲良くてラブラブで
ほんと幸せなんだろうなーと感じて
割とうらやましかったです\(^o^)/
相方さんにはお会いしたこと無かったんですが
mixiとかでめっちゃラブラブなのを
充分すぎるくらい知ってたレベルだしねw


次ー
120715_1736251.jpg
白浜に海鮮丼とイルカ見に行ってきました。
基本的にはサメ大好き派なんですけど
イルカも全体的なフォルムが似てるので好き(*´∀`*)
いや、一番好きなのはコツメカワウソっていうか
フェレットなんですけど、それはまた別の話(`・ω・´)
子供の頃から白浜にはやたらと行ってる気がするんですが
その度にとれとれ市場へ連れてってもらうのが楽しみで
それはいまだに変わりません\(^o^)/
そんなサーモンといくら丼!
お土産は薄皮饅頭と梅干!あとみかんポン酢!鉄板!



次ー…は、写真後回し!

みぅちゃんとメイド喫茶巡りをして遊んだ日(*´∀`*)
合流してCCOちゃでお昼ご飯食べようって事に。
みぅちゃんがサンジのパスタ頼んだら
めっちゃ可愛いメイドさんがサンジの台詞を言ってくれましたw

そんできゃっきゃしてあれやこれや喋ってたら
いつの間にか満席になってたので
お出かけしてちょっとヤボ用等を済ませつつ
おもちゃ屋さんを覗いたりしてうろうろ。
その後、以前行き損ねたメイド喫茶へ向かったのですが
そこがこの日のメインイベントになるくらい素晴らしかったのです!!!!

aiai Happy timeっていうメイド喫茶なのですが
私もみぅちゃんも大絶賛すぎてヤバかったです(*´∀`*)

私達がついたときにはもうほぼ満席だったし
メイドさんも二人しか居なかったので
「大変そうやねー」ってみぅちゃんと話してたのですが
そんな忙しいのにメイドさんたちがめっちゃ明るくて元気!
そんでちょこちょことスキを見ては構ってくれる!!
しかも馴れ馴れしすぎず、なのにフレンドリー!!!
何これ凄い!!楽しい!!!めっちゃ良いとこやん!!!!
パーフェクトメイドさんやな!!!
ってみぅちゃんと褒め倒してたというwwww
ここに関しては絶対もう一度来たいよねーって
話してました(*´∀`*)

そこはお嬢様が帰宅すると写真を撮ってくれるみたいで
折角だから一緒に撮ってもらいましたw


はい次っ!
120819_2132431.jpg
ブレすぎ\(^o^)/
りんこちゃん&かおるちゃんと飲み会!
なんかやったら飲んで飲んで飲み倒してたのに
全然飲んでない設定にされて泣けました(´;ω;`)
私にしてはかなり飲んでたのに!
凄い良い感じの酔っ払いっぷりで
2次会にゲームバーへ行ったのですが
ちょっと気持ち悪い人になってたたそうです\(^o^)/
普通に終電の事など忘れていたので
かおるちゃんはお泊まりー!
翌日はランチ食べたりウィッグ買いに行ったりしたけど
そういえば写真がないわ\(^o^)/


写真の整理はそんな感じかなー(`・ω・´)
他にも結構色んなところへ行ったはずなのに
何せ写真がないからなー(´・ω・`)
富士山の前には金剛山で山登り練習したり
お盆には帰省したりもしてたから
美味しいもの食べさせてもらったり
友達の親戚さんの子どもとか犬とかうさぎと遊んだりして
かなり楽しかったなー(*´∀`*)
ひらパープールにも行ってたけど
写真が無い事にいまさら気付く\(^o^)/
その合間合間にも飲みやらご飯やらと
常に人がいる状態が続いてた気がするなぁ。

そんな感じで友人達のおかげで
かなり充実した夏なのでした(*´∀`*)
日記 | 08:46 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:46 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/08/23 11:08 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/08/27 10:03 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/08/27 2:23 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/637
トラックバック