ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< ぱーと3(富士山) | TOP | ぱーと5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ぱーと4(東京)

富士山の日記長かったー!w
しかしここから再び写真多目に戻りますw


富士山から帰ってきて一週間も経たないのに
何故か思いつきで東京へ行く事に…w
当然思いつき&お盆の時期だったので
夜行バスは全滅でした\(^o^)/
何も夏コミの時期に行かなくても良かったかなーと
今になっては思いますが
新幹線はいつだって快適ですねー(*´∀`*)

そんな訳でこれー!
120809_1600331.jpg
ゴールデンスライム!!!!
そう、六本木にあるルイーダの酒場へ行ってきたのです。
前々から行きたかったけど、中々行けなかったので
めっちゃ嬉しいー(*´∀`*)
奥に見えるビンの飲み物はエルフの飲み薬ですw
立ち飲み形式のバーだったのですが
店員さんも優しく話しかけてくれるし
ご飯も美味しかったし、一人旅でも余裕でした(`・ω・´)

店内にはこんなのが。
120809_1633361.jpg
ロトの剣!
天空の剣もありました(*´∀`*)
ドラクエ5大好きだからもちろん撮りましたw

強行軍でちょっと疲れたので
1日目は晩御飯にマイミクさんオススメの焼き肉屋さんに行って終了!
これまたこの焼き肉やさんが異常に美味しかったんですよね!
普通にお肉全部美味しかったんですけど、
その中で一つ凄い印象深いのがありました。
野原焼きってメニューなのですが
お肉を卵に絡めて食べる系のやつなのです(*´∀`*)
もーとろけすぎて何事かと思うくらい美味しかったです!!!!
鉄板めっちゃマメに代えてもらって申し訳ない気分になりましたが\(^o^)/
ああ、あのお店が東京だけじゃなかったらなー(´;ω;`)
また食べたいいいいい(´;ω;`)けど遠い(´;ω;`)


そんなこんなで二日目ー!
120810_1448361.jpg
たまたま泊まった先の近くにカプコンバーなる看板を見つけて
予定変更して行ってきました(*´∀`*)
そこのメニューなのです(*´∀`*)
カプコンバーなのでモンハン、戦国BASARA、バイオハザード
逆転裁判、デビルメイクライ、あとストリートファイターなどなど。
色んなゲームに因んだご飯とか飲み物が頼めるのです(*´∀`*)

モンハン厨の私はこれ。
120810_1518591.jpg
回復薬グレードとこんがりにく(`・ω・´)
こんがり肉頼んだら店員さんがいきなり歌いだして。
何かと思えばモンハンの肉を焼くときに音楽でしたw
持ってきてくれる時も上手に焼けましたーって言って
出してくれたりしてて、楽しかったですw

他にもスト4絡みで波動拳という飲み物を頼んだら
持ってくるときに波動拳を撃たれました\(^o^)/
他にもダルシムのメニュー頼んでる席では
店員さんがダルシムのモノマネしながら提供してたのですが
めっちゃ似てて思わず吹きましたwwww
あとは逆転裁判のメニューとかも…って
書いちゃうと行くかもしれない人の楽しみを奪うのでやめときますw

120810_1630111.jpg
店員さんたちが皆そんなテンションなので
これまた一人でも十分楽しめるお店でした(*´∀`*)



その後は秋葉原へー!
120810_1926151.jpg
池袋じゃなく秋葉原にも執事喫茶があるのですよ(*´∀`*)
めっちゃオサレなデザートプレートと
フレーバーティーをいただきましたー(*´∀`*)
テーブルが一つ一つカーテンで区切られていて
横の人とかも気にならないし一人でも気にならない!ステキ!w
執事さんたちは皆イケメンで緊張しすぎたので
よく覚えてません\(^o^)/
とりあえずめっちゃステキ空間だったのです!

東京旅行はこんな感じですね!
今回行ったとこは全部めっちゃ大満足だったから
また行きたいなー(*´∀`*)

…はっ!
ぱーと4も東京の話だけで終わってしまった!!!

日記 | 17:15 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:15 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/636
トラックバック