ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< お久しぶり | TOP | ぱーと3(富士山) >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
ぱーと2
まだまだ日記に書いていない画像がいっぱい\(^o^)/

という訳で再開!
120725_1913391.jpg 
確かこれはお祭り行ったとき!
浴衣コレクター(自称)の私は
一年に一度は浴衣を着ないと気がすみません\(^o^)/
最近ようやくかんざしを鏡見ないでもさっと挿せる様になったので
浴衣とか和服とか高まります(*´∀`*)

そしてこれ。
120725_2244431.jpg
そのお祭りで飴屋さんが好きな文字を書いてくれるって…
そんな事いうから、つい「ゲーム狂」って書いてもらった時の・・・
ちなみに今でもテレビの横にオブジェとして輝いております(*´∀`*)

そんでもってこれ!
120721_1512271.jpg
友人と共にゲームのイベントのお手伝いなど!
何もしてないに等しいっていうか、
二人で喋ってただけに近いのに
これをお手伝いと呼んでよかったんでしょうか\(^o^)/

はい次!
120726_2219071.jpg
突然ですが私とりんこちゃんの足!w
久しぶりに遊んでたんですけど
その時にノリと勢いでフットネイルに行ってました(*´∀`*)
写真ブレてるから見にくいけどキラキラで可愛い(*´∀`*)

そしてこれ。
120726_2002221.jpg
当然のようにりんこちゃんと焼き肉へ(*´∀`*)
やはり彼女と何か食べに行くといえば焼き肉でしょう!
「私、正社員様やから!」というフレーズを繰り返す彼女と
一緒に結構な贅沢をしてきました(*´∀`*)
あー、これめちゃめちゃ美味しかったなー(*´∀`*)
りんこちゃんは相変わらずなお人柄で
なんだかとてもホッとするような安心感がありましたwwwwww

はい次ー!
120801_1246271.jpg
これは新婚さんのお友達の家にお呼ばれされた時の!
料理を作れない事を式では散々ネタにされていたのに
めっちゃ美味しかったです…女としての敗北を味わいましたw
しかも生理整頓とかも苦手な印象の友人だったのに
とてつもなく綺麗な新居でした…あれは旦那さんのパワーでしょうか(´・ω・`)
お昼をご馳走になった後に、何故かwiiでゴエモンを一緒にクリアしてw
その後はシムピープルのコードギアススキンで
外が暗くなるのも気付かず遊んでました\(^o^)/
ほんと旦那さんが遅い日で良かったよ!w
今度私もシムピープルデビューしようかな(´・ω・`)


はい、そんな感じでパート2でした!
3に続きます(*´∀`*)
日記 | 16:21 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:21 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/634
トラックバック