ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< 連休 | TOP | ぱーと2 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
お久しぶり

さてさてブログをお休みして結構な月日が経ちました。
ロイパを辞めたことも、もういい加減書いてもいい頃でしょう\(^o^)/
いやー、大人の事情とかそういうあれで
その辺は書けなかったからブログも休止してたんですが、
mixiやツイッターを知ってる方々にはえらくご心配をおかけしてしまいました…。
ほんと突然の事だったので皆様もさぞかしびっくりした事でしょう!
(いや居ても居なくても一緒だよという声はスルーします^^)

そういう訳で長年連れ添った愛着のあるこのブログだけは
ひっそり再開しようと思います(*´∀`*)
ここは私の落書き帳なのだから!

いやー、ロイパを辞めてからの7月8月は周りの友人達がかなり気を遣ってくれて
色んなところへお出かけしていました(*´∀`*)
その分書くことも一杯すぎるから
写真の日付順に7月頭から思い出しつつ
何度かに分けて更新したいと思います(`・ω・´)



まずは懐かしいこの写真から。
120705_1523121.jpg
このシリーズの写真めっちゃ久しぶり\(^o^)/
みぅちゃんとご飯行ってぶらぶらしたり打ち合わせしたり
そんな事をした…と思うんですが
何せ2ヶ月前の事となるとちょっと記憶が曖昧wwww
それでなくてもこの数ヶ月ちょこちょこみぅちゃんと遊んでたので
いつの時の話したーとかこんがらがってるっていう\(^o^)/


次ー!
120701_1806541.jpg
明石焼き!
確か姫路かどっかのバーゲン的なのに
友人6人で突撃したその帰り道に食べたはず。
これがもうびっくりする位美味しかったー(*´∀`*)
今迄食べた明石焼きは何なのってレベルでした\(^o^)/
いやー・・・これは本当にもう一度食べに行きたいけど
何せ場所が遠すぎて・・・うーん(´・ω・`)


はい、次!
120721_1557531.jpg
これはご飯の内容的にe-maid行った時と推測!
昔からの友人とイベントのお手伝いに行って
その帰りに打ち上げをスルーしてe-maidへ来たっていう\(^o^)/
また別の日にこの友人とは泥酔状態で話したのですが
相手はおそらく私と喋った内容を覚えていないことでしょう…!w

はい、次!
120710_1401181.jpg120710_1410501.jpg
これはたぶん家の近所のランチ!
そうそう、私7月引越ししたんですよね。
まさか辞めるのと同時になると思ってなかったから
結構ドタバタしたり大変でした\(^o^)/
そんな新しいおうちの近く。
おうちに遊びに来たお母さんと叔母と!
ちなみにお母さんがここのご飯を気に入ってて
おうちに遊びに来るときは大体ここに行きます\(^o^)/

はい次ー!
120723_1844251.jpg
そういう訳でおにゅーなおうちなので
みぅちゃんやかおるちゃんが泊まったりする事もあります(*´∀`*)
中でもかおるちゃんはよく終電を逃すのでw
何度かお泊りしてたのですが、
そしたら何故かかおるちゃん母からお漬物セットを頂いた\(^o^)/
こんなもの頂いていいんやろかー!と思いながらペロリでした(*´∀`*)

はいはい次!
120723_0023191.jpg
これはアレですね。例のイベントのときですね。
みぅちゃんとお揃いだったのに撮れてない\(^o^)/
キャバ嬢乙!とか何とか色々でしたw
というか皆終わってから放心状態だったので
最早それどころではなかった気がするw


そんな我々のプリクラ
imgout~00~011.jpg
これは別の日に遊んだときに撮ったやつだったけども!
いやー、コレ撮った時すら今から思えば懐かしいですね!
ここにはこれ以上書けないけれども、
そしてそれがやっぱりモヤっとするけれども。
本当に、皆様ありがとうございました(´;ω;`)


さー、第一弾の更新はこんな感じで!
次も書くぞー(*´∀`*)

日記 | 15:59 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/633
トラックバック