ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< ダイエットのために | TOP | お久しぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
連休
先日のダイエット日記を書いたところ、皆に
「ダイエットじゃないだろ!」ってツッコミを頂いたりしましたが
好きなものを好きなだけ食べるダイエットなのですよ!
そして食べたものもちゃんとメモしてるので
レコーディングダイエットっぽいやつなのですよ!きっと!
そんな訳でダイエットはまだまだ実行中(*´∀`*)


…そんな事を書きつつ
本編にめっちゃ長い記事を書いていたのに
うっかり戻るを押してしまって消えた(´;ω;`)
…なのでもう短く書きます。w

まず先週土曜!
120519_1523261.jpg
USJのラルクのライブへ行ってきました!
めっちゃ好きなBlurry Eyesとか瞳の住人が聞けたし
最近聞いて予習で聞いて好きになったDRINK IT DOWNや
MY HEART DRAWS A DREAMも聞けて幸せでした!
けどけど次の日PiecesやLinkを歌ってたって聞いて
めっちゃ行きたかったー!すっごい好きなのに><
あ。でもロイパでも聞けるから大丈夫ですね。w

ちなみにこの前日はよく行ってるゲームバーの店員さんの
お誕生日イベントでうっかり遅くまで飲んでいたので
ライブ当日朝に起きれなくてUSJには行けませんでした。w
入場パスも付いてたのに勿体無かったかなー(´・ω・`)

ライブ終わってからもそのゲームバーに行ってたのは内緒の話w
最近入った店員さんがセクシー系レイヤーさんだと聞いて
興味津々なんですけど、私の人見知りのせいであんま喋れない(´;ω;`)
けどけどダンエボをめっちゃ華麗に踊る美人さんと
最近ちょっとお近づきになれたので幸せです(*´∀`*)
ダンエボは私もやってみたんですけど
超絶センスなさすぎて皆に爆笑されたのでもうやらないよ!
…ってなってたんですが
…ちょっとだけ練習してみよっかなー(*´∀`*)


さてさてその次の日、日曜日のお話!
めっちゃ早起きでした!
この日は昔からの友人の結婚式だったのです(*´∀`*)

よく一緒に旅行とかに行く友人の一人だったのですが
残りの友人たちと式の受付をやってました(*´∀`*)
皆しっかり者の社会人なので安心でした。w

そんな我々は式と披露宴、
そして二次会へ行ってきました!
120520_1200121.jpg
披露宴のご飯美味しかったー(*´∀`*)
花嫁である友人は私の知る人の中でも
トップレベルの不思議ちゃんなのですが
同時にトップレベルに歌が上手な子だったので
披露宴の余興の歌の時にサプライズで歌ってて
ちょっぴり感動してしまいました(´;ω;`)

そんな不思議ちゃんな彼女は
女子力も高い乙女だったので
結婚一番乗りだったのには納得でした(*´∀`*)
…でもいちご狩りにスポンジケーキとクリーム持ち込んで
ショートケーキを現地で作ろうとしたってのは
女子力とは違うと思います\(^o^)/

花嫁さんや友人達との写真、めちゃくちゃ撮りまくったのですが
さすがにここに載せちゃうわけにもいかないので
かわりにならないけど私のだけ…\(^o^)/
120520_1950201.jpg
ピンクのドレス着て
髪の毛は編みこみでアップにしてもらったのです(*´∀`*)
あんま普段やらない髪型だったので
ちょっとうきうきしました(*´∀`*)
たまにおめかしするすると楽しいですね(*´∀`*)

旦那さんもめちゃくちゃ良い人そうだったし
その横でずっとニコニコしてる友人もめちゃくちゃ幸せそうで
凄く素敵な結婚式なのでした(*´∀`*)
ほんと末永くお幸せに(*´∀`*)
日記 | 12:17 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:17 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/28 1:08 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/29 2:51 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/30 1:06 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/30 6:18 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/06/23 1:19 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/631
トラックバック