ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< 決意表明ー! | TOP | 連休 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
ダイエットのために

ちゃんと食べたものを記録しておかないと!!


というわけで自分の為の食べ物日記です(*´∀`*)
120506_1341041.jpg
レトロな雰囲気のカレー屋さん。
店内が昭和っぽくて凄い良い雰囲気!
なんていうかオサレでした(*´∀`*)
カレーも辛かったけど独特で美味しい!
坂の上にあるのがしんどいけどまた来たいー(*´∀`*)
辛いものってダイエット効果ありそうですしね!

120503_2243331.jpg
これはわりと頻繁に食べるパイピザー(*´∀`*)
パリパリで美味しいのです!
ハチミツをかけて食べるのですが
チーズと合っててめっちゃ好き!
チーズもダイエットにいいらしいですしね!

120519_1534131.jpg
またまたカレーが続きます(*´∀`*)
チーズカツカレー+コロッケ!好物てんこ盛り!
思い出すだけで幸せな気分(*´∀`*)
豚肉はダイエットにいいらしいしコロッケも野菜ですしね!


120516_0016441.jpg
次はカツカレーうどん!!
さっきからカレーやカツの事ばっかり書いてる気がするのは…
…私の気のせいでしょうか\(^o^)/
うどんも消化に良いし胃にやさしそうですよね!


120517_0024321.jpg
ここでようやくカツとカレーから解放\(^o^)/
美味しくて地味に好きな焼き鳥屋さんなのですが
なんとお二階のパスタ屋さんのメニューも注文できるという!
焼き鳥とパスタが一緒に食べれて幸せ!
栄養偏っちゃダメだから色んな種類を食べるのも
きっとダイエットには大事なことですよね!


120514_2341261.jpg
そして恒例のお肉。
なんだかお肉食べすぎて
お肉を食べても写真撮らなくなってきたから
逆に写真が少ないっていう\(^o^)/
ストレスを食べるのはダイエットに良くないので
お肉を食べることもダイエットの一環ですよね!


嗚呼ダイエット頑張ってるなぁ、私(*´∀`*)

食べるヽ(*´∀`)ノ | 23:36 | author ちな | comments(6) | trackbacks(0)
- | 23:36 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/23 11:12 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/23 8:09 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/25 3:11 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/25 7:18 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/27 12:09 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/30 5:49 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/629
トラックバック