ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< 久しぶりに。 | TOP | ダイエットのために >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
決意表明ー!

最近アレがマックスハートな感じの数値になってます、ちなです。
…こうやってボカして書いても決意表明にはならないので
やっぱりはっきり書きます。
体重がかなりキてる。マジでヤバい感じです。
何がヤバいって私今までの生きてきた中でも
MAX体重に近づいてるのですよ。
ていうか、今現時点でもう同率1位くらいになってるんじゃなかろうか…

これはもう今までみたく肉ウマーとか言ってる場合ではないかもしれない!
と、事態の深刻さに気付いてしまったのですよ!
なので私、自分なりに原因を考えてみたのです。

1.食生活
いや、これは一番最初に皆に
「肉ばっか食べてるからー」って突っ込まれるんですけど
正味な話、今も太る前もあんまり変わってない…
あんまり変わっていないのに、急激に増えている…
あ。これ食べてる時間帯?!と一瞬思ったのですが
それも大概同じくらいでした…
これじゃないのか(´・ω・`)
じゃあなおさない(`・ω・´)

2.運動
えー…これも違うような…
実は筋トレとか大好きだったりする私なのですが
ここ1.2年くらいはかなりやってなかったしなぁ…
だからこの数ヶ月で太った原因ではないよな…
食生活を変えられない私としては
ダイエットするならここで減らすしかないけど\(^o^)/

3.
…現実は非情である\(^o^)/
いや、直視したくないし考えたくないから3番はもういい。w



というわけで運動します!痩せるというよりは健康的になる!
身体の健康って意味では健康すぎて問題なさすぎだけれど
体重的な意味で健康になるのです!w
夏までにまた腹筋くらいは割るぞー\(^o^)/

食べるヽ(*´∀`)ノ | 12:42 | author ちな | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:42 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/13 1:41 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/14 9:27 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/19 8:40 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/21 1:42 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/627
トラックバック