ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< ういんどうしょっぴんぐ。 | TOP | 久しぶりに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
GWお出かけ編

GWのお出かけ日記はまだまだ続きます(*´∀`*)
私もみぅちゃんも一緒に早番の日があったので
終わってから遊んできたのです(`・ω・´)ノ

終わってからロイパでゆっくりしてると
ちょうど入れ違いでちよこちゃんとばったりw
なのでちよこちゃんとお話してから焼肉屋さんへ☆ミ
グレンス無くてしょんぼりでしたが、
焼きしゃぶっぽいのがあってめっちゃ美味しかったー!

そしてその後はかおるちゃんのうさぽわーる終わり待ちのため
ロイパに戻ってきたのですが、ほぼ満席でした\(^o^)/
牛乳切れたのを途中で買出しに行ったりして待ってると
かおるちゃん到着(*´∀`*)
そのまま居酒屋に行って飲んで騒いでましたw
アグレッシブなかおるちゃんが居ましたwww
あー、ほんま面白かったー(*´∀`*)

そこからチームN県組で移動して私の家に(`・ω・´)
片付けもなにもしてなくてぎゃーって感じの状態でしたw
家でもあれやこれやと喋って就寝(`・ω・´)

充実の一日でございましたっ(*´∀`*)

日記 | 15:13 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:13 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/08 1:58 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/08 2:44 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/09 2:14 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/624
トラックバック