ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< 日本橋お出かけ。 | TOP | GWお出かけ編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ういんどうしょっぴんぐ。

パネルでポンにハマってしまって
全く抜け出せないゴールデンウィーク。
…とてもエンジョイしている私です\(^o^)/

さてさて。お出かけ日記再び。
めっちゃ中のいい友達の結婚式が近々あるのですが、
私の周りではその子が初結婚式なので
どんな服を着て入ったらいいのかわかりません\(^o^)/
式と二次会に行く予定なんですが…どーしよー!
・・・と、いうわけで、当日一緒に行く予定の友達と
服を物色してきましたのです(*´∀`*)

ミナミ界隈をぶらぶらと当てもなくさまよっていたのですが
全然どーゆーのがいいのか、分からないw
よさげなものを見つけたりもしたのですが
結局悩みに悩んで
今度ネットショッピングで一緒に物色しよーって事になり
買うには至れませんでした(´・ω・`)

そういう訳でランチやら飲みやらカラオケやら
普通に楽しく遊んできました\(^o^)/

よく一緒に旅行とかしている友人たちなのですが
その中の一人が結婚するとなると
やっぱり今までのようには全員では集まりにくくなるかもねーって事で
それまでは頻繁に遊ぼう!という話になりました(*´∀`*)
それはそれで楽しみ!

彼女らはOLさんなので、生活の時間帯が結構違うから
私が一番時間噛み合いにくいんですけどね\(^o^)/

日記 | 10:56 | author ちな | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:56 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/04 6:15 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/08 2:35 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/623
トラックバック