ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< たべものたくさん。 | TOP | ういんどうしょっぴんぐ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
日本橋お出かけ。
皆様Gはいかがお過ごしでしょーか!
私は相変わらずROYAL PARTYで過ごしてます。w
GW初日に自転車に思いっきりぶつかられて
おっきいアザができたりもしましたが
足がひやーっとするスプレーで冷やしてたら
ちょっとマシになった気がします…!
心配して下さった方には感謝感謝です(*´∀`*)

さてそんな私ですが、この前みぅちゃんとお出かけしてました。
120421_1450141.jpg
じゃーん。
ミアカフェさんにランチに行っていたのです(*´∀`*)
入ると満席だったので入り口で少し待っていたら
見知った人々にもお会いしたりしました。w
しばらく待ってメイドさん達の待機場所の前の席に。
オープンして間もないミアカフェさん。
働いてるメイドさんたちが皆初々しかったです。w

私はほぐし肉カレー、みぅちゃんはパスタ!
美味しかったですー(*´∀`*)
その後は雑談タイム(*´∀`*)
貯金をするためにはどうしようこうしようって話をひたすらwwww
もう携帯代とか家に入れるお金は減らしようもないので
まず我々はエンゲル係数の高さをなんとかしないと
貯金増やすのは大変そうな気がする…\(^o^)/
それにしてもメイド喫茶でなんて現実的な話\(^o^)/
私が長らくお世話になっているネット家計簿の良さを
熱く語っておきました(*´∀`*)b
いやー、充実してて楽しかったです(*´∀`*)

そういう訳できちん家でご飯を食べようと思っていた矢先に
120427_0028151.jpg
めっちゃ美味しいパスタ屋さんに出会ってしまった\(^o^)/
パスタの種類味とか形を6種類くらいから選べるのです。
しかも何より嬉しいのが!朝まで開いてること!!!
いつでも食べれるなんてほんと素敵(*´∀`*)
下の階には焼き鳥屋さんがあったので
別の日に突撃してみたら、そこもめっちゃ美味しかった!!!
何故人が外で食べるの減らそうと思ったタイミングで
こんなにも美味しいお店に出会ってしまったの!\(^o^)/

というわけで。
ちょっと貯金を増やすのはもう少し後回しになりそうです…\(^o^)/

JUGEMテーマ:グルメ
食べるヽ(*´∀`)ノ | 23:50 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:50 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/02 9:00 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/03 11:59 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/05/04 1:19 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/622
トラックバック