ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< 最近のお出かけ。 | TOP | 日本橋お出かけ。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
たべものたくさん。
人見知りの私ですが
焼肉の話をしだすと喋りすぎて引かれます、ちなです!

私の食べ物食べてるときのブログが
すごく楽しそうで良いと言っていただけたので
嬉しくてまた食べ物の事を書いてしまいます(*´∀`*)

最近食べ物の写真あまり撮ってなかったから
ご飯日記の数が結構減った気がするのですよね。
自分の食べた美味しかったご飯の日記って
あとで読み返してみても、
食べたときの事を思い出して幸せな気分になれるし
もっといっぱい食べて
しっかり日記に残しておこーっと(*´∀`*)

わりと最近焼肉ばっかりなので今回は焼肉以外!

そんなわけで一枚目!
120405_1546341.jpg
どっかのカフェのビビンバランチ!
野菜嫌いな私だけど
揚げ物の野菜ならなんとか食べれるのです。
二つの意味でおこげ好きの私としては
石焼系がたまりません(*´∀`*)

次ー!
120414_1410531.jpg120414_1430281.jpg
120414_1441401.jpg120414_145329.jpg
これはどっかのオサレ街のパスタとお肉のランチ!
揚げナスが野菜の中ではとびぬけて好き!
でもデザートのパンナコッタがめっちゃ美味しかった!
基本的にはチョコ系ばっか食べる私なのに
パンナコッタも好きになった気がする!

次ー!
120415_1601191.jpg
にんにく好きなのでガーリックトーストも
例に漏れず大好きです(*´∀`*)
パスタ食べるとガーリックトーストが恋しくなる!w

そして昨日!
120417_1357071.jpg
120417_1418241.jpg
前から気になってたカレー屋さんへ突撃!
チャーシューとチーズの乗ったカレー(*´∀`*)
ちょっと辛かったけど、両方とろけて美味しかったー!
そして冷やしあめ!懐かしい感じ!
氷がシャリシャリしてて好き!
朝からやってるらしいので
今度はモーニングとか食べに行きたいなー(*´∀`*)

これも昨日!
120418_0036441.jpg
もつ!もつ鍋好き!
もつ鍋屋さんのホルモン炭火焼!
ぷりぷりで激ウマでした(*´∀`*)
もつ鍋もにんにくたっぷりな感じがたまらない!
幸せー!

そして今日!ていうかさっき!w
120418_1142351.jpg
うなぎー!
私うなぎってあんまり好んで食べないのですが
ここはめっちゃくちゃ美味しかった!びっくり!
うなぎがふわふわ!柔らかくてめっちゃ美味しい!
たれご飯も大好きだからきゃっきゃしながら食べました(*´∀`*)
はー、思い出してもヨダレが出て幸せな気分(*´∀`*)

食べ物の事書くぞー!って気合を入れてみたら
本当に見事に食べ物のことばかりw
お腹が空いたときにでもまた読み返そう\(^o^)/
食べるヽ(*´∀`)ノ | 13:52 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
- | 13:52 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/04/18 2:32 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/04/18 2:46 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2012/04/20 6:11 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/619
トラックバック