ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< 2012年の日本橋ストリートフェスタ | TOP | 最近の遊び。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
怒涛の更新…?

更新なさ過ぎてよく大丈夫?って
心配される事が増えてきたので慌てて更新しますです><
いやー、パソコンからログインできなくなっちゃってて
更新が滞りまくってました(*´∀`*)てへ

というわけで
怒涛の更新!
今日は2回は更新しちゃいます!絶対!

まずは滞ってた間のご飯日記!
120324_1326441.jpg
大好きな焼肉屋さんのランチ!
裏ホルモンが激ウマなのです(*´∀`*)

そして次!
120325_1656171.jpg
めちゃ美味しいシフォンケーキのお店!
オサレなので大好き!
ワインを頼んだら、残り少ないからって
ビンに残ってたぶんまるまるくれたので
親切なお店の印象がwwwなんて現金な私(*´∀`*)

はい次!
120325_1844301.jpg
私の中の焼肉ランキングに
現状ナンバー1に突如輝いた焼肉屋さん!
さすがは鶴橋…めちゃ美味しかったー!
何度か行って全メニュー食べつくしたいくらい
気になるお店なのですよ(*´∀`*)

さて次!
120330_1927161.jpg

120330_1942481.jpg

120330_2013361.jpg
ちょっとした贅沢気分を味わいに行った鉄板焼きのお店(*´∀`*)
鉄板焼きって焼肉とはまた一味違って
なかなかテンションが上がります(*´∀`*)
美味しかったー!デザートもついてたし♪

そして最後ー!
120330_2111281.jpg
これはどっかのバーだったと思うのですが
桜の飾り付けがすごくきれいだったので
お酒と一緒に撮った…ような気がするw
これは是非ともROYAL PARTYの
お花見イベントでも参考にしたいです(*´∀`*)

さてさて次の更新はロイパのイベントのお知らせ!

食べるヽ(*´∀`)ノ | 16:00 | author ちな | comments(1) | trackbacks(0)
- | 16:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2012/04/11 3:55 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/612
トラックバック