ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< 12/2の出来事と12/3のお知らせ | TOP | 卒業後の打ち上げ的な。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
12/3

さてさて昨日の事になってしまいましたが
12/3…


123の日は!!!!

劇場版けいおん!の公開日でした!!!!!!




と、いう事に間違いはないのですが
私の卒業日でした。w

お昼頃には結構な雨が降ったりもしていましたが
たくさんのお客様方に見送っていただいて
本当に本当に私は幸せ者です!

私のいる卓はノーリミットというルールを作りましたが
盛り上げ下手な私に代わって
周りのお客様方に盛り上げてもらえて
本当に助かったし、嬉しかったですw
ノーリミットでチップが増えまくった方も
逆にキレイにチップがなくなってしまった方も
楽しんでもらえていたなら幸いです(*´∀`*)


卒業をお知らせした時に「絶対行くね」って言ってくれた方
別の予定をキャンセルして来てくれた方
卒業カウントダウンを一緒にしてくれた方
私が超可愛いって言い続けてる某店の女の子からの
すごく嬉しい伝言を伝えてくれた方
事前に私の卒業までに秘密作戦を決行してくれた方
それを手伝ってくださった方
忙しい中無理やり予定をあけてきてくれた方
卒業だからって途中で抜けてプレゼント買ってきてくれた方
卒業までの私の成長を一緒に喜んでくれた方
お友達と一緒に見送りに来てくれた方
リア充なのに来てくれた方
すごく忙しそうなのに来てくれた方
知り合って間もないけどそれでも来てくれた方
予定を調節してきてくれた方
懐かしいものを持ってきて見せてくれた方
家訓を破ってくださった方
時間ギリギリなのにそれでも来てくれた方
当日には来れないかもしれないからって
別の日に来てくださっていたのに
無理をして卒業日にも来てくれた方
私のその後の事も応援するって言ってくれた方
コメントでお別れを惜しんでくれる方
私のブログブックマークしてるよ!って言ってくれた方

…書きだすときりがないくらいですが
本当にうれしかったです(*´∀`*)

最後の方はチェキの撮影などで
かなりお待たせしてしまった方もいたと思うのですが
皆さん優しく待っていてくれて
とても感謝しておりますっ><

…色紙なんですが…誰が最後に書いたんだろうw
色紙の話はうさぽわを出てから教えてもらったのですが
私の手元にまだ届いていないいいい…!\(^o^)/
めちゃくちゃ見たいし気になってしょうがないので
明日にでも探しに行ってきますwww

プレゼントもたくさんいただいて
申し訳ないやら嬉しいやら…!!!
一日では持って帰りきれなかったので
明日にでもまた取りに行こうと思っていますw
食べ物系は実はもうほとんど食べましたが!w
いただいたもの、全部全部めっちゃ大事に
使わせてもらいますっ!!
本当にうれしいです、ありがとうございます(*´∀`*)

司会かりんちゃんに挨拶を振られて
先に卒業したかおるちゃん、みぅちゃんに
挨拶を振ってしまいましたがw
伝えたいことはたくさんあるのに
それでも何て言ったらいいかわからなくて
うさぽわでこうしていられるのが最後って思うと
よく分からないけど涙が出てきて
最後ぐだぐだになっちゃってごめんなさい\(^o^)/
ああいうのって苦手というかてんぱっちゃうw
人に振るのは好きなんですけどねwwww

もっとたくさん時間があれば
お世話になった皆様一人一人に
ありがとうございましたって伝えたかったのですが
結局どたばたしてしまって…ちょっと悔しいです(´・ω・`)
皆さまとお話したいことたくさんあったなぁって
卒業してからすごく思いますw

うさぽわで働くのはすごく楽しくて
一年とちょっとの期間は本当にあっという間でした。
最初はもたもたしてて、ゲームに手いっぱいで
会話すらままならず、凹んだりすることもありましたが
最後の頃にはディーラーとしても成長したって
お客様方から言ってもらえてすごく嬉しかったです。
頑張ってきて本当に良かったなぁ。
人見知りのくせにうさぽわに居続けた私ですが
皆さまが優しく接してくださったからこそ
ここまでやって来られたと思います。
本当にありがとうございました!
ディーラーの皆も優しくて、仲良くしてくれて
困った時にはいつも助けてもらっていました。
辞めてからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)


…ちなみにチェキに関しては、
元々すごーく筆の遅い私ですので
結構お待たせしてしまうような予感がしています…w
ごめんなさい\(^o^)/
チェキをお届けに行く日はブログに書こうと思っているので
もしお会いしたらまたお相手してくださいw

ブログは更新し続けますけども
しつこいくらい毎日うさぽわに居た私からすると
うさぽわに行かない、皆様にうさぽわで会えないって事が
凄く寂しい気持ちもあるのです…が。
それでもしばらく半ニート生活を夢に向かいつつ頑張ろうと思いますw

本当に今まで、ありがとうございました!!!

前世 | 21:55 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:55 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2011/12/04 10:40 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/12/04 11:17 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/12/05 12:28 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/12/05 2:45 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/12/06 1:40 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/574
トラックバック