ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< フリ−コスイベント1日目 | TOP | いい肉の日から連想する事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
みぅちゃん卒業

私の携帯が行方不明になってしまったので
今回のブログは写真なしでお届けしますw
27日の日曜日はみぅちゃん卒業の日でした(´・ω・`)
その日はフリーコスイベントでもあったので
みぅちゃんはボーカロイドのLilyのコスプレで
本当に一肌脱いでました(*´∀`*)
実はLilyの衣装の持ち主は私なのですが
本人はダイエットに成功していない為にまだ袖を通してなくて
紐とかの付いてる場所や着方を説明できなかったという…\(^o^)/
しかし携帯紛失中の為、画像がありませんw
残念すぎるわ…!\(^o^)/
ちなみに私はテイルズオブジアビスのティアと
モンハンのナルガ装備のコスプレしてました(`・ω・´)
しかし携帯紛失中の為、画像g(以下省略


それはさておき、当日はめっちゃたくさんの人が
みぅちゃんの卒業を見送りに来られて
うさぽわは大賑わいでした(*´∀`*)
ページワンの大会もあったのですが
優勝された方はなんと前回の大会の優勝者!
まさかの2回連続優勝!すごい!

Lilyコスしたみぅちゃんの撮影にも勤しんでおりました(*´∀`*)
昔、初めてのイベント期間で撮影してた時は
あんなにぎこちなくポーズしてた彼女が
場数を踏んで慣れた…
…かと思いきや、やっぱりぎこちなかったですw

うさぽわが終わってから、ご飯も行きたかったんですけど
イベントの後片付けとか衣装の整理やら色々やる事があって
着替えて終わったら10時45分とかでしたwww
さすがにこの時間から終電までだと忙しなすぎるので
今回は諦めました…!(´;ω;`)

みぅちゃんは、オープン前後に話して以来
しばらく会うことがなくって、去年のクリスマスくらいまで
あんまり話をしたことがなかったのですが
人見知りの私でも、彼女の性格のおかげもあって
すごく仲良くなれたと思ってます(*´∀`*)
とにかくめちゃめちゃ面白くて、ノリが良くて
皆さんのイメージにもあるかもしれない天然キャラで
しかし、その一方で優しくてしっかり者なみぅちゃん!
結構一緒に色んな所へ出掛けていたのですが
遊んでる時のテンションが近いので、基本キャッキャしてましたw
そしてそれをかおるちゃんが見守ってるという構図があったりw
みぅちゃんにも迷惑をかけただろう場面がたくさんあったのですが
本当にありがとうー!お世話になりました><
またあれやこれやと遊びに誘いたいなぁ(*´∀`*)


みぅちゃんもかおるちゃんも卒業して凄く寂しい訳ですが
近々二人と遊ぶ約束をしているので、それが今一番楽しみ(*´∀`*)
って、そんな私も卒業するんですけどねw
うさぽわHPでの告知がまだだから「本当に卒業は3日なの?」って
ちょこちょこ聞かれるんですが、3日の土曜で合ってますw
良かったら最後のディーラー姿を
見送りに来てくださるととても喜びます(*´∀`*)

私の残りのシフトは29.1.2.3の計4日間となりましたが
それまで頑張りたいと思います(*´∀`*)

前世 | 01:42 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:42 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/29 2:55 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/29 2:20 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/29 3:51 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/30 12:45 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/30 1:09 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/569
トラックバック