ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★
<< 怒涛の更新:乙女ちっく編 | TOP | 怒涛の更新:メガネ編 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
怒涛の更新:お知らせ編
それでは早速ですが次のシフトなどを(*´∀`*)

☆11月☆
16(水) 16-
17(木) 16-
19(土) 13-
20(日) 13-

26(土) 13- フリーコスイベント
27(日) 13- フリーコスイベント&みぅちゃん卒業日

29(火) 16-

☆12月☆
1(木)  16-
2(金)  16-
3(土)  13- ちな卒業日


そうなんです。
3日で私、ちなはうさぽわを卒業するのです><
結構前から卒業するのは決まっていたのですが
具体的な日にちが決まったのが最近だったので
突然告知ということになりましたw
わーい、これでチップを奪われなくてすむぞー!
という喜びの声がどこからか聞こえてきそうですねw

一応私にも昔からやりたいと思ってた夢があって
それを叶えるにはうさぽわを辞めて打ち込まないと出来なくて。
その夢が叶うところまであと一歩のところまで来れたのです。
なので一言おめでとうと言ってもらえると凄く嬉しいです(*´∀`*)


うさぽわでの思い出とか楽しかったこととか
色々書きたいことはあるんですけど
それはまた卒業してから書きたいと思いますw

まずみぅちゃんの卒業もあるし!
みぅちゃんのアノ素敵コスプレが見れるのも楽しみ!
制服姿のラストの日に、体調を崩してしまっていて
見納め出来なかったのが残念だったけど
それを楽しみにしようと思っています(*´∀`*)

そしてフリーコスイベントもあるし!てんこもりですよ(*´∀`*)
みぅちゃんやほたるちゃんとコスプレ合わせする話もしてるから
めっちゃ楽しみなのですよー(*´∀`*)
フリーコスは私も参加できる最後のイベントだから
めちゃめちゃ気合を入れて挑もうと思ってますw
イベントは二日しかいないから
土日一回ずつ着替えようかと思ってるくらいwww
(一応)コスプレイヤーの血がたぎるー(`・ω・´)


そんな訳で卒業するまで怒涛の更新は続け…られるといいなぁw
もちろん卒業してからもこのブログは書き続けるんですがw

ひとまず卒業の時までは
うさぽわーるのディーラーとして
よろしくお願いします(*´∀`*)
101120_174524.jpg
前世 | 01:36 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
- | 01:36 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/16 2:31 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/16 6:51 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/16 6:59 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/17 8:12 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/17 10:02 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://china001.jugem.jp/trackback/560
トラックバック