ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★


- | | author スポンサードリンク | - | -
12/3

さてさて昨日の事になってしまいましたが
12/3…


123の日は!!!!

劇場版けいおん!の公開日でした!!!!!!




と、いう事に間違いはないのですが
私の卒業日でした。w

お昼頃には結構な雨が降ったりもしていましたが
たくさんのお客様方に見送っていただいて
本当に本当に私は幸せ者です!

私のいる卓はノーリミットというルールを作りましたが
盛り上げ下手な私に代わって
周りのお客様方に盛り上げてもらえて
本当に助かったし、嬉しかったですw
ノーリミットでチップが増えまくった方も
逆にキレイにチップがなくなってしまった方も
楽しんでもらえていたなら幸いです(*´∀`*)


卒業をお知らせした時に「絶対行くね」って言ってくれた方
別の予定をキャンセルして来てくれた方
卒業カウントダウンを一緒にしてくれた方
私が超可愛いって言い続けてる某店の女の子からの
すごく嬉しい伝言を伝えてくれた方
事前に私の卒業までに秘密作戦を決行してくれた方
それを手伝ってくださった方
忙しい中無理やり予定をあけてきてくれた方
卒業だからって途中で抜けてプレゼント買ってきてくれた方
卒業までの私の成長を一緒に喜んでくれた方
お友達と一緒に見送りに来てくれた方
リア充なのに来てくれた方
すごく忙しそうなのに来てくれた方
知り合って間もないけどそれでも来てくれた方
予定を調節してきてくれた方
懐かしいものを持ってきて見せてくれた方
家訓を破ってくださった方
時間ギリギリなのにそれでも来てくれた方
当日には来れないかもしれないからって
別の日に来てくださっていたのに
無理をして卒業日にも来てくれた方
私のその後の事も応援するって言ってくれた方
コメントでお別れを惜しんでくれる方
私のブログブックマークしてるよ!って言ってくれた方

…書きだすときりがないくらいですが
本当にうれしかったです(*´∀`*)

最後の方はチェキの撮影などで
かなりお待たせしてしまった方もいたと思うのですが
皆さん優しく待っていてくれて
とても感謝しておりますっ><

…色紙なんですが…誰が最後に書いたんだろうw
色紙の話はうさぽわを出てから教えてもらったのですが
私の手元にまだ届いていないいいい…!\(^o^)/
めちゃくちゃ見たいし気になってしょうがないので
明日にでも探しに行ってきますwww

プレゼントもたくさんいただいて
申し訳ないやら嬉しいやら…!!!
一日では持って帰りきれなかったので
明日にでもまた取りに行こうと思っていますw
食べ物系は実はもうほとんど食べましたが!w
いただいたもの、全部全部めっちゃ大事に
使わせてもらいますっ!!
本当にうれしいです、ありがとうございます(*´∀`*)

司会かりんちゃんに挨拶を振られて
先に卒業したかおるちゃん、みぅちゃんに
挨拶を振ってしまいましたがw
伝えたいことはたくさんあるのに
それでも何て言ったらいいかわからなくて
うさぽわでこうしていられるのが最後って思うと
よく分からないけど涙が出てきて
最後ぐだぐだになっちゃってごめんなさい\(^o^)/
ああいうのって苦手というかてんぱっちゃうw
人に振るのは好きなんですけどねwwww

もっとたくさん時間があれば
お世話になった皆様一人一人に
ありがとうございましたって伝えたかったのですが
結局どたばたしてしまって…ちょっと悔しいです(´・ω・`)
皆さまとお話したいことたくさんあったなぁって
卒業してからすごく思いますw

うさぽわで働くのはすごく楽しくて
一年とちょっとの期間は本当にあっという間でした。
最初はもたもたしてて、ゲームに手いっぱいで
会話すらままならず、凹んだりすることもありましたが
最後の頃にはディーラーとしても成長したって
お客様方から言ってもらえてすごく嬉しかったです。
頑張ってきて本当に良かったなぁ。
人見知りのくせにうさぽわに居続けた私ですが
皆さまが優しく接してくださったからこそ
ここまでやって来られたと思います。
本当にありがとうございました!
ディーラーの皆も優しくて、仲良くしてくれて
困った時にはいつも助けてもらっていました。
辞めてからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)


…ちなみにチェキに関しては、
元々すごーく筆の遅い私ですので
結構お待たせしてしまうような予感がしています…w
ごめんなさい\(^o^)/
チェキをお届けに行く日はブログに書こうと思っているので
もしお会いしたらまたお相手してくださいw

ブログは更新し続けますけども
しつこいくらい毎日うさぽわに居た私からすると
うさぽわに行かない、皆様にうさぽわで会えないって事が
凄く寂しい気持ちもあるのです…が。
それでもしばらく半ニート生活を夢に向かいつつ頑張ろうと思いますw

本当に今まで、ありがとうございました!!!

前世 | 21:55 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
12/2の出来事と12/3のお知らせ
今日はまったりうさぽわでした(*´∀`*)
まーったりページワンやったり大富豪やったり
BJやったりSit&Goやったりしてました(*´∀`*)
一年近くうさぽわーるでディーラーをしてきたのですが
辞める前日にして!初めて!S&Gで優勝できました(*´∀`*)
元々あんまりS&Gって参加してなかったんですが
(チキンな私は基本的に逃げ腰なので(´・ω・`))
今日勇気だして参加してみて本当に良かった!
神様がいっぱいフラッシュをくれました…!
絶対負けてたはずの勝負を何度も運に助けてもらいましたw
最後の最後にいい思い出ができて嬉しかったです(*´∀`*)
一緒にS&Gやってくれた方々、ほんとにありがとうございました><
そして変な引きを発揮して捲ってしまってごめんなさい…!
最後のわがまま捲りだと思って許してくれたら嬉しいですw


 さー!明日(と言っても日付的には今日ですが)卒業だー!
告知がギリギリになってしまいましたが、
明日は私のいる卓はノーリミットになりますw
ノーリミット嫌!って方は出来るだけ私を避けてくださいw
本当なら月末のノーリミットDAYみたいに
引き出しの上限も変えられたら良かったのですが
大人の事情的な感じで無理でした…(´;ω;`)
私の力が及ばず本当にごめんなさい(´;ω;`)
それでもたとえほんのちょっとでも
ノーリミットを楽しんでもらえたらなぁなんて思います><

さてさてそれでは明日来られる方、
最後のうさぽわでお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
明日都合で来られない方も
コメントとか別の日に来てくださってありがとうございます!
明日最後頑張ってきます!
あー!早く寝ないと遅刻しちゃいそうなので寝なくては!w
おやすみなさい(*´∀`*)ノ
前世 | 04:06 | author ちな | comments(2) | trackbacks(0)
みぅちゃん卒業

私の携帯が行方不明になってしまったので
今回のブログは写真なしでお届けしますw
27日の日曜日はみぅちゃん卒業の日でした(´・ω・`)
その日はフリーコスイベントでもあったので
みぅちゃんはボーカロイドのLilyのコスプレで
本当に一肌脱いでました(*´∀`*)
実はLilyの衣装の持ち主は私なのですが
本人はダイエットに成功していない為にまだ袖を通してなくて
紐とかの付いてる場所や着方を説明できなかったという…\(^o^)/
しかし携帯紛失中の為、画像がありませんw
残念すぎるわ…!\(^o^)/
ちなみに私はテイルズオブジアビスのティアと
モンハンのナルガ装備のコスプレしてました(`・ω・´)
しかし携帯紛失中の為、画像g(以下省略


それはさておき、当日はめっちゃたくさんの人が
みぅちゃんの卒業を見送りに来られて
うさぽわは大賑わいでした(*´∀`*)
ページワンの大会もあったのですが
優勝された方はなんと前回の大会の優勝者!
まさかの2回連続優勝!すごい!

Lilyコスしたみぅちゃんの撮影にも勤しんでおりました(*´∀`*)
昔、初めてのイベント期間で撮影してた時は
あんなにぎこちなくポーズしてた彼女が
場数を踏んで慣れた…
…かと思いきや、やっぱりぎこちなかったですw

うさぽわが終わってから、ご飯も行きたかったんですけど
イベントの後片付けとか衣装の整理やら色々やる事があって
着替えて終わったら10時45分とかでしたwww
さすがにこの時間から終電までだと忙しなすぎるので
今回は諦めました…!(´;ω;`)

みぅちゃんは、オープン前後に話して以来
しばらく会うことがなくって、去年のクリスマスくらいまで
あんまり話をしたことがなかったのですが
人見知りの私でも、彼女の性格のおかげもあって
すごく仲良くなれたと思ってます(*´∀`*)
とにかくめちゃめちゃ面白くて、ノリが良くて
皆さんのイメージにもあるかもしれない天然キャラで
しかし、その一方で優しくてしっかり者なみぅちゃん!
結構一緒に色んな所へ出掛けていたのですが
遊んでる時のテンションが近いので、基本キャッキャしてましたw
そしてそれをかおるちゃんが見守ってるという構図があったりw
みぅちゃんにも迷惑をかけただろう場面がたくさんあったのですが
本当にありがとうー!お世話になりました><
またあれやこれやと遊びに誘いたいなぁ(*´∀`*)


みぅちゃんもかおるちゃんも卒業して凄く寂しい訳ですが
近々二人と遊ぶ約束をしているので、それが今一番楽しみ(*´∀`*)
って、そんな私も卒業するんですけどねw
うさぽわHPでの告知がまだだから「本当に卒業は3日なの?」って
ちょこちょこ聞かれるんですが、3日の土曜で合ってますw
良かったら最後のディーラー姿を
見送りに来てくださるととても喜びます(*´∀`*)

私の残りのシフトは29.1.2.3の計4日間となりましたが
それまで頑張りたいと思います(*´∀`*)

前世 | 01:42 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
フリ−コスイベント1日目
まずは土曜日の話から(*´∀`*) 

一日目前半はまどかマギカのさやかコス!
しかしこの季節にやるにはちと寒かったです\(^o^)/
ほたるちゃんほむほむと合わせが出来てほくほく(*´∀`*)
しかしドタバタしすぎて一緒に写真撮れなかった…!
前々から撮ろうって言ってたから残念すぎる(´;ω;`)
今度一緒にイベント行って撮れたらいいなぁ(´;ω;`)
それまでにもうちょっと色々改良しなきゃですが(´;ω;`)


後半はみぅちゃんと合わせで鋼の錬金術師のリザ…
…を、やるつもりでしたが衣装が間に合わず\(^o^)/
最後の手段と思って、近くのお店で軍服探したのですが
売り切れとか\(^o^)/想定してなさすぎた\(^o^)/

なので、翌日しようと持ってきていた
ローゼンメイデンの翠星石やってました(*´∀`*)
たぶん持ってる衣装の中で一番着ている気がする。
111126_2222321.jpg
後ろに背後霊のように映ってるのは
ご存知見切れ王みぅちゃん&かりんちゃんw
映ってるか否かのギリギリのラインを
こうも把握してらっしゃるとは\(^o^)/


卒業を翌日に控えてるみぅちゃんとの写真が
見切れてるっていうのもおいしい(?)のですが
大大大好きなロイのコスプレだったので
やっぱりちゃんと撮らせてもらいましたw
111126_2220291.jpg
発火布借りましたwwwww
ほんまやったらリザで合わせできてたかと思うと
本当に悔やまれる…!\(^o^)/

怒涛のようなフリーコス一日目&
久しぶりのうさぽわーるだったので
帰りにちょっくら一杯(?)
111126_2325201.jpg
でもちゃんと終電で帰った私は
やはり成長しているなぁとしみじみ思うのでした(*´∀`*)


次のブログはみぅちゃん卒業の日編!
前世 | 15:46 | author ちな | comments(2) | trackbacks(0)
怒涛の更新:お知らせ編
それでは早速ですが次のシフトなどを(*´∀`*)

☆11月☆
16(水) 16-
17(木) 16-
19(土) 13-
20(日) 13-

26(土) 13- フリーコスイベント
27(日) 13- フリーコスイベント&みぅちゃん卒業日

29(火) 16-

☆12月☆
1(木)  16-
2(金)  16-
3(土)  13- ちな卒業日


そうなんです。
3日で私、ちなはうさぽわを卒業するのです><
結構前から卒業するのは決まっていたのですが
具体的な日にちが決まったのが最近だったので
突然告知ということになりましたw
わーい、これでチップを奪われなくてすむぞー!
という喜びの声がどこからか聞こえてきそうですねw

一応私にも昔からやりたいと思ってた夢があって
それを叶えるにはうさぽわを辞めて打ち込まないと出来なくて。
その夢が叶うところまであと一歩のところまで来れたのです。
なので一言おめでとうと言ってもらえると凄く嬉しいです(*´∀`*)


うさぽわでの思い出とか楽しかったこととか
色々書きたいことはあるんですけど
それはまた卒業してから書きたいと思いますw

まずみぅちゃんの卒業もあるし!
みぅちゃんのアノ素敵コスプレが見れるのも楽しみ!
制服姿のラストの日に、体調を崩してしまっていて
見納め出来なかったのが残念だったけど
それを楽しみにしようと思っています(*´∀`*)

そしてフリーコスイベントもあるし!てんこもりですよ(*´∀`*)
みぅちゃんやほたるちゃんとコスプレ合わせする話もしてるから
めっちゃ楽しみなのですよー(*´∀`*)
フリーコスは私も参加できる最後のイベントだから
めちゃめちゃ気合を入れて挑もうと思ってますw
イベントは二日しかいないから
土日一回ずつ着替えようかと思ってるくらいwww
(一応)コスプレイヤーの血がたぎるー(`・ω・´)


そんな訳で卒業するまで怒涛の更新は続け…られるといいなぁw
もちろん卒業してからもこのブログは書き続けるんですがw

ひとまず卒業の時までは
うさぽわーるのディーラーとして
よろしくお願いします(*´∀`*)
101120_174524.jpg
前世 | 01:36 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
  • 1/8PAGES
  • >>