ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★


- | | author スポンサードリンク | - | -
ダイエットのために

ちゃんと食べたものを記録しておかないと!!


というわけで自分の為の食べ物日記です(*´∀`*)
120506_1341041.jpg
レトロな雰囲気のカレー屋さん。
店内が昭和っぽくて凄い良い雰囲気!
なんていうかオサレでした(*´∀`*)
カレーも辛かったけど独特で美味しい!
坂の上にあるのがしんどいけどまた来たいー(*´∀`*)
辛いものってダイエット効果ありそうですしね!

120503_2243331.jpg
これはわりと頻繁に食べるパイピザー(*´∀`*)
パリパリで美味しいのです!
ハチミツをかけて食べるのですが
チーズと合っててめっちゃ好き!
チーズもダイエットにいいらしいですしね!

120519_1534131.jpg
またまたカレーが続きます(*´∀`*)
チーズカツカレー+コロッケ!好物てんこ盛り!
思い出すだけで幸せな気分(*´∀`*)
豚肉はダイエットにいいらしいしコロッケも野菜ですしね!


120516_0016441.jpg
次はカツカレーうどん!!
さっきからカレーやカツの事ばっかり書いてる気がするのは…
…私の気のせいでしょうか\(^o^)/
うどんも消化に良いし胃にやさしそうですよね!


120517_0024321.jpg
ここでようやくカツとカレーから解放\(^o^)/
美味しくて地味に好きな焼き鳥屋さんなのですが
なんとお二階のパスタ屋さんのメニューも注文できるという!
焼き鳥とパスタが一緒に食べれて幸せ!
栄養偏っちゃダメだから色んな種類を食べるのも
きっとダイエットには大事なことですよね!


120514_2341261.jpg
そして恒例のお肉。
なんだかお肉食べすぎて
お肉を食べても写真撮らなくなってきたから
逆に写真が少ないっていう\(^o^)/
ストレスを食べるのはダイエットに良くないので
お肉を食べることもダイエットの一環ですよね!


嗚呼ダイエット頑張ってるなぁ、私(*´∀`*)

食べるヽ(*´∀`)ノ | 23:36 | author ちな | comments(6) | trackbacks(0)
決意表明ー!

最近アレがマックスハートな感じの数値になってます、ちなです。
…こうやってボカして書いても決意表明にはならないので
やっぱりはっきり書きます。
体重がかなりキてる。マジでヤバい感じです。
何がヤバいって私今までの生きてきた中でも
MAX体重に近づいてるのですよ。
ていうか、今現時点でもう同率1位くらいになってるんじゃなかろうか…

これはもう今までみたく肉ウマーとか言ってる場合ではないかもしれない!
と、事態の深刻さに気付いてしまったのですよ!
なので私、自分なりに原因を考えてみたのです。

1.食生活
いや、これは一番最初に皆に
「肉ばっか食べてるからー」って突っ込まれるんですけど
正味な話、今も太る前もあんまり変わってない…
あんまり変わっていないのに、急激に増えている…
あ。これ食べてる時間帯?!と一瞬思ったのですが
それも大概同じくらいでした…
これじゃないのか(´・ω・`)
じゃあなおさない(`・ω・´)

2.運動
えー…これも違うような…
実は筋トレとか大好きだったりする私なのですが
ここ1.2年くらいはかなりやってなかったしなぁ…
だからこの数ヶ月で太った原因ではないよな…
食生活を変えられない私としては
ダイエットするならここで減らすしかないけど\(^o^)/

3.
…現実は非情である\(^o^)/
いや、直視したくないし考えたくないから3番はもういい。w



というわけで運動します!痩せるというよりは健康的になる!
身体の健康って意味では健康すぎて問題なさすぎだけれど
体重的な意味で健康になるのです!w
夏までにまた腹筋くらいは割るぞー\(^o^)/

食べるヽ(*´∀`)ノ | 12:42 | author ちな | comments(4) | trackbacks(0)
日本橋お出かけ。
皆様Gはいかがお過ごしでしょーか!
私は相変わらずROYAL PARTYで過ごしてます。w
GW初日に自転車に思いっきりぶつかられて
おっきいアザができたりもしましたが
足がひやーっとするスプレーで冷やしてたら
ちょっとマシになった気がします…!
心配して下さった方には感謝感謝です(*´∀`*)

さてそんな私ですが、この前みぅちゃんとお出かけしてました。
120421_1450141.jpg
じゃーん。
ミアカフェさんにランチに行っていたのです(*´∀`*)
入ると満席だったので入り口で少し待っていたら
見知った人々にもお会いしたりしました。w
しばらく待ってメイドさん達の待機場所の前の席に。
オープンして間もないミアカフェさん。
働いてるメイドさんたちが皆初々しかったです。w

私はほぐし肉カレー、みぅちゃんはパスタ!
美味しかったですー(*´∀`*)
その後は雑談タイム(*´∀`*)
貯金をするためにはどうしようこうしようって話をひたすらwwww
もう携帯代とか家に入れるお金は減らしようもないので
まず我々はエンゲル係数の高さをなんとかしないと
貯金増やすのは大変そうな気がする…\(^o^)/
それにしてもメイド喫茶でなんて現実的な話\(^o^)/
私が長らくお世話になっているネット家計簿の良さを
熱く語っておきました(*´∀`*)b
いやー、充実してて楽しかったです(*´∀`*)

そういう訳できちん家でご飯を食べようと思っていた矢先に
120427_0028151.jpg
めっちゃ美味しいパスタ屋さんに出会ってしまった\(^o^)/
パスタの種類味とか形を6種類くらいから選べるのです。
しかも何より嬉しいのが!朝まで開いてること!!!
いつでも食べれるなんてほんと素敵(*´∀`*)
下の階には焼き鳥屋さんがあったので
別の日に突撃してみたら、そこもめっちゃ美味しかった!!!
何故人が外で食べるの減らそうと思ったタイミングで
こんなにも美味しいお店に出会ってしまったの!\(^o^)/

というわけで。
ちょっと貯金を増やすのはもう少し後回しになりそうです…\(^o^)/

JUGEMテーマ:グルメ
食べるヽ(*´∀`)ノ | 23:50 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
たべものたくさん。
人見知りの私ですが
焼肉の話をしだすと喋りすぎて引かれます、ちなです!

私の食べ物食べてるときのブログが
すごく楽しそうで良いと言っていただけたので
嬉しくてまた食べ物の事を書いてしまいます(*´∀`*)

最近食べ物の写真あまり撮ってなかったから
ご飯日記の数が結構減った気がするのですよね。
自分の食べた美味しかったご飯の日記って
あとで読み返してみても、
食べたときの事を思い出して幸せな気分になれるし
もっといっぱい食べて
しっかり日記に残しておこーっと(*´∀`*)

わりと最近焼肉ばっかりなので今回は焼肉以外!

そんなわけで一枚目!
120405_1546341.jpg
どっかのカフェのビビンバランチ!
野菜嫌いな私だけど
揚げ物の野菜ならなんとか食べれるのです。
二つの意味でおこげ好きの私としては
石焼系がたまりません(*´∀`*)

次ー!
120414_1410531.jpg120414_1430281.jpg
120414_1441401.jpg120414_145329.jpg
これはどっかのオサレ街のパスタとお肉のランチ!
揚げナスが野菜の中ではとびぬけて好き!
でもデザートのパンナコッタがめっちゃ美味しかった!
基本的にはチョコ系ばっか食べる私なのに
パンナコッタも好きになった気がする!

次ー!
120415_1601191.jpg
にんにく好きなのでガーリックトーストも
例に漏れず大好きです(*´∀`*)
パスタ食べるとガーリックトーストが恋しくなる!w

そして昨日!
120417_1357071.jpg
120417_1418241.jpg
前から気になってたカレー屋さんへ突撃!
チャーシューとチーズの乗ったカレー(*´∀`*)
ちょっと辛かったけど、両方とろけて美味しかったー!
そして冷やしあめ!懐かしい感じ!
氷がシャリシャリしてて好き!
朝からやってるらしいので
今度はモーニングとか食べに行きたいなー(*´∀`*)

これも昨日!
120418_0036441.jpg
もつ!もつ鍋好き!
もつ鍋屋さんのホルモン炭火焼!
ぷりぷりで激ウマでした(*´∀`*)
もつ鍋もにんにくたっぷりな感じがたまらない!
幸せー!

そして今日!ていうかさっき!w
120418_1142351.jpg
うなぎー!
私うなぎってあんまり好んで食べないのですが
ここはめっちゃくちゃ美味しかった!びっくり!
うなぎがふわふわ!柔らかくてめっちゃ美味しい!
たれご飯も大好きだからきゃっきゃしながら食べました(*´∀`*)
はー、思い出してもヨダレが出て幸せな気分(*´∀`*)

食べ物の事書くぞー!って気合を入れてみたら
本当に見事に食べ物のことばかりw
お腹が空いたときにでもまた読み返そう\(^o^)/
食べるヽ(*´∀`)ノ | 13:52 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
怒涛の更新…?

更新なさ過ぎてよく大丈夫?って
心配される事が増えてきたので慌てて更新しますです><
いやー、パソコンからログインできなくなっちゃってて
更新が滞りまくってました(*´∀`*)てへ

というわけで
怒涛の更新!
今日は2回は更新しちゃいます!絶対!

まずは滞ってた間のご飯日記!
120324_1326441.jpg
大好きな焼肉屋さんのランチ!
裏ホルモンが激ウマなのです(*´∀`*)

そして次!
120325_1656171.jpg
めちゃ美味しいシフォンケーキのお店!
オサレなので大好き!
ワインを頼んだら、残り少ないからって
ビンに残ってたぶんまるまるくれたので
親切なお店の印象がwwwなんて現金な私(*´∀`*)

はい次!
120325_1844301.jpg
私の中の焼肉ランキングに
現状ナンバー1に突如輝いた焼肉屋さん!
さすがは鶴橋…めちゃ美味しかったー!
何度か行って全メニュー食べつくしたいくらい
気になるお店なのですよ(*´∀`*)

さて次!
120330_1927161.jpg

120330_1942481.jpg

120330_2013361.jpg
ちょっとした贅沢気分を味わいに行った鉄板焼きのお店(*´∀`*)
鉄板焼きって焼肉とはまた一味違って
なかなかテンションが上がります(*´∀`*)
美味しかったー!デザートもついてたし♪

そして最後ー!
120330_2111281.jpg
これはどっかのバーだったと思うのですが
桜の飾り付けがすごくきれいだったので
お酒と一緒に撮った…ような気がするw
これは是非ともROYAL PARTYの
お花見イベントでも参考にしたいです(*´∀`*)

さてさて次の更新はロイパのイベントのお知らせ!

食べるヽ(*´∀`)ノ | 16:00 | author ちな | comments(1) | trackbacks(0)
  • 1/30PAGES
  • >>