ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★


- | | author スポンサードリンク | - | -
怒涛の更新:やっぱりお酒編
さてさて。まだ続くの?と思われちゃう
怒涛の更新ですが、続きますw 
そういや最近ツイッターを始めたので
そっちも頑張ろうと思ってるのですが
まだ全然理解できてなくて困ってます…w
助けてー\(^o^)/

いやー、怒涛の更新の中に
お酒編が入らないのはやっぱりおかしい!
ってな訳でお酒編も書いてみますw

前回の食べ物編のバーの後
日本酒の飲めるところへ移動しましたヽ(*´∀`)ノ
ここ、本当にお店あるの?って場所にあるお店へw
お店全部がカウンターになってて
バーみたいな空間のオサレ小料理屋さんでした。
八海山が好きです!って言ったら
店員さんがオススメを出してくれた(*´∀`*)
111029_2234071.jpg
これまた美味しかったー(*´∀`*)
日本酒は酔いが回るの早いけど
美味しいから大好きなのです(*´∀`*)

私は一応日本酒&果実酒派ですが
甘いリキュールも大好きです(*´∀`*)
そんな私の大好きなリキュールが
アドヴォカート!甘々です(*´∀`*)
111105_2116331.jpg
居酒屋さんじゃ置いてることがあまりないので
大好きなバーに行って飲むことが多いのですが
そこで頼むとバニラアイスが乗ってて
まるでデザート食べてるような幸せな気分に(*´∀`*)
これがまた美味しいのですよ…!

お酒編に混ぜるべきか迷ったけど
そういえば、この写真の時の日記
まだ書いていないはず…!(`・ω・´)
111022_2243381.jpg
みぅちゃん、かおるちゃん、りんこちゃんと
飲みに行ったときの写真です(*´∀`*)
終電ギリギリまで飲み明かしておりましたw
この日はかおるちゃん卒業日とは逆で
シフト入っていた私たちが
お休みのかおるちゃんを捕まえて
飲みに行っていたのでした(*´∀`*)

色々一緒に話していた顔ぶれが
もう誰一人居なくなるなんて…っていう\(^o^)/
寂しいのでお酒に逃げようと思います(´;ω;`)
お酒 | 00:16 | author ちな | comments(2) | trackbacks(0)
久しぶりに
Image924.jpg
まりにゃとのあちゃんと飲みに来た(`・ω・´)
お酒 | 00:00 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
地ビール祭4
Image883.jpg
バイツェンだけ!
こっちのがおいしー!
お酒 | 18:58 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
地ビール祭3
Image881.jpg
バイツェンとショコラNo7のハーフ&ハーフ!
ただのチョコバナナwww
お酒 | 18:55 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
地ビール祭2
Image880.jpg
ラオホ!
燻製味でこれまたおいしー!
お酒 | 18:35 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
  • 1/4PAGES
  • >>