ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★


- | | author スポンサードリンク | - | -
5月19日は
ジョジョの8部である
ジョジョリオン連載開始の日☆

杜王町が舞台だと聞いたので
私の愛しい露伴様が出てくるのかと
ついつい期待をしてしまいます\(^o^)/

あ。まだ今日の時点では読んでいないので
ネタバレは厳禁なのです><
110520_121032.jpg

まぁ最愛の人がブチャラティなのは
揺るがないのですけどもね(`・ω・´)
なんであんなにブチャラティはかっこいいの…!

彼が2次元にしか存在していないなんて
私は未だに信じることができません><

いや、信じて探し続ければ
どこかでブチャラティが私の事を
待っていてくれるんじゃないかと
思っていたりもしますけれども\(^o^)/

最近5部読み返したせいで
ブチャラティ愛が止まらないー><


そんな事を書きながら、次のシフトなんぞを
公開してみたいと思います☆

☆5月☆
20日(金) 16-22
23日(月) 16-22
24日(火) 16-22
26日(木) 16-22
27日(金) 16-22
28日(土) 13-22
30日(月) 16-22 私服DAY

☆6月☆
2日(木) 16-22 私服DAY
3日(金) 16-22
4日(土) 13-22

そう、29日-2日まで私服DAYなのですよ!
私服ってどんな系着たらいいんだろう!
私服のテイストが日によって違いすぎるので難しいw
とりあえずお出かけ用の一張羅でいいのかな…w



全然話は変わるのですけれど
今いいともを見ながらブログを書いているのです。
大体この時間はお茶飲んだりしながら
ぬぼーっとしているのですが
今日はいいともに出てる青木隆治さんて人が
ものまねうますぎて目が覚めた\(^o^)/
めっちゃ上手いのに初めて名前聞いた!
何者ー?!(`・ω・´)


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
☆ジョジョ☆ | 12:29 | author ちな | comments(6) | trackbacks(0)
ちなの奇妙な冒険
101120_174524.jpg
落書き下手くそ!って?
そんなの分かってます\(^o^)/
ちなみにこのチェキはディーラー紹介的な所に貼ってるやつ!


このブログのカテゴリ分けの仕方を見ると一目瞭然なのですが
私はジョジョが大好きです><
昔ブログ名もちなの奇妙な冒険にするか迷ってましたw

最初からリアルタイムで読んでた訳じゃないので
にわかと言えばにわかなのですが…
それでも…
それでも…っ!ブチャラティに対する愛情なら
京都市民の中でもベスト5に入ると思っています!

3部4部ももちろん好きだけど
ブチャラティが出てくるのでどうしても5部贔屓なのは否めないっ(`・ω・´)

昨日、ジョジョってわりと皆知ってるぽい!?って思ったので
つい嬉しくて趣味まっしぐらな日記を書いてしまいましたw
オタクって幸せだーヽ(*´∀`)ノ


ちなみにタイトルはこれまた大好きなGガンダムからいただきましたけど
今考えたら、ちなのこの手が光って唸るってブログ名、
ディーラーやるの分かってたかのようにしっくり来るなぁw
☆ジョジョ☆ | 23:14 | author ちな | comments(1) | trackbacks(0)
やったああああああ
Image875.jpg
キングクリムゾンのフィギュアもろた!
1番くじとか完全に諦めてたから死ぬほど嬉しいヽ(*´∀`)ノ
あーどこ飾ろうか迷う…
☆ジョジョ☆ | 23:12 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
ゲームバー
Image866.jpg
きた!
ジョジョ好きな人らがスタッフやって
グラスをジョジョ4部のにしてくれた(`・ω・´)
☆ジョジョ☆ | 05:08 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
No.2は箸置き
Image839.jpg
ジョジョ5部の1番くじが始まりますね!始まりましたね!!!
本来の発売日らしい明日も朝から買いに行く予定ですが
近くのおもちゃさんが売ってたのでつい買ってしまいました
ピストルズのお弁当箱!!これが1番欲しかった!!!!!
しかも凄い優しいおもちゃやさんで
ジョジョの良さをのあちゃんに熱く説明する私を不憫にキモく思ったのか
おまけでハードカバーノート付けてくれた!しかもブチャラティ!
ありがとう!おもちゃ屋の星○さん!!
そして私がうるさく卒業祝いくれって言ってたら
オーナーもしぶしぶスタンドコレクションくれた!ありがとうです!


話は変わるけど昨日生まれて始めて一人パチンコをしに行ったんです、三国志やりに。
そしたらほんとにビギナーズラックが起きて、2千円が2万円に増えたんです〓
某所の1ヶ月のバイト代を遥かに凌ぎますね〓〓〓
でもそれが続くものじゃないのも理解してるので
それは全部1番くじに費やすつもりなんですけど
この資金内でA賞とか当たるものなんかな…今からどきむねが止まりません

ストラップとかコンプしたいけどその前にグラス被るかな…
もしも被ったらいる人とかいるんかな−


さて明日は早起きするので早く寝なきゃやー(`・ω・´)
あ、日傘忘れてきた
☆ジョジョ☆ | 23:41 | author ちな | comments(0) | trackbacks(0)
  • 1/2PAGES
  • >>