ちなのこの手が光って唸る

★今は昔、日本橋でメイドとかディーラーとか店長とかやってた人のブログ★


- | | author スポンサードリンク | - | -
生存戦略、しましょうか

ホワイトデーにいただいたお菓子たちで
もりもり体重増加中のちなです(`・ω・´)
本当にありがとうございましたー(*´∀`*)
あ。た、体重が増えちゃうことよりも
食べることに幸せを強く感じてしまうのは
決して悪いことじゃない!とても幸せなんだ!
だから体重なんて気に…してません…><

さてさて。明日は3/20.祝日です。
そして日本橋のお祭り
日本橋ストリートフェスタの日でもあります!

という訳でして、明日は営業時間が少し長めです。

17:00〜23:30

11:00〜23:30

オープンが11時なのです!お昼からです!
更に言うとお店はフリーコスイベントやってます!
ストリートフェスタのメイドパレードにも
ロイパから2名、パレードに参加します!
色々盛りだくさんで本当にお祭りっぽいですね(*´∀`*)

そういうわけで当日は私とのあちゃんも
出来たばっかりのフライヤーを片手に
街を歩いているかもしれません(*´∀`*)
今年は準備が間に合わなかったから
ちゃんとした合わせ出来ないかもだけど。

去年のストフェスは中止だったので
別の場所でのコスプレイベントに参加していたけど
一昨年はのあちゃんと龍ノ啼ク箱庭拠リ合わせしてたなぁ。
あれは本当に動きにくかった\(^o^)/
一昨々年のストフェスも何やかんやで
のあちゃんと行動をともにしてたのが最早懐かしいですw
その前の年は別の友達との参加だったのですが
その更に前の年のストフェスでは
いつきちゃんと一緒にローゼン合わせをしていました。w
更に言うとその前年もその更に前年も単独参加\(^o^)/
なんというストフェス参加率wwww
こうやって思い出してみるとストフェスも長いイベントですね\(^o^)/
そしてそれと同じくらい、私もコスプレ始めて長いのですね。w

そういう訳でこれから明日の準備の為にも
のあちゃんとでかけてきまーす(*´∀`*)

前世2 | 13:57 | author ちな | comments(5) | trackbacks(0)
お絵かき
昨日のお話。
JKのひたぎちゃんが
「私の絵、笑われるんです…」
と、カミングアウトをしてたので
どんな絵なのか描いてもらったのです。
ほら、私も絵がとても苦手なので
仲間か?!と思ったわけなのですよw

初公開?!ひたぎ画伯の絵。
120223_1731181.jpg
トトロを描いてもらいました。
確かにトトロ。伝わるし上手いって思うのです。
しかし…何だろう…何か怖いwwww
上手いし、愛くるしさはあるのですけど
やっぱりどこか怖い\(^o^)/
これが今流行りのキモカワってやつ…?!

私とは別系統の絵のセンスの持ち主でしたw
さすが(?)今をときめくJKひたぎちゃんでした(*´∀`*)

前世2 | 11:58 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
フライヤー準備中
結構前の話になるのですが
フライヤー用の写真を撮って来ました!
20120207161345.jpg
こんな感じ!
このポーズの写真はたぶん使わないと思うので
先に載せちゃっても大丈夫でしょ(*´∀`*)

ほたるちゃんも一緒に行ってたので
フライヤーは3人で写ってる写真になるのです。

本当なら私たちは「店長しゃしゃんなよー!」
的な意味で、行かない予定だったのですが
色んな事情との兼ね合いで参加\(^o^)/
ああそんなでしゃばんなよ!って目で見ないで…!><

ちょこちょこっとアクシデントもあったりしたけれども
無事にフライヤー発注済みなのですよ(*´∀`*)
3月中旬から末には完成する予定…
…というか3月20日には間に合ってないと困るw
あの日本橋ストリートフェスタが!20日なのですよ!!

去年の中止以外は毎年行ってるので
個人的にとても楽しみにしている日なのです。
ROYAL PARTYとしても大事な日だと思うのです。
そんな日にフライヤーないとか困っちゃう\(^o^)/
なので、早く完成しますようにー(*´∀`*)

前世2 | 14:54 | author ちな | comments(4) | trackbacks(0)
お久しぶりの
 ブログ更新でございます(`・ω・´)
いやー、書くことありすぎて何から書いたらいいのやら!
とりあえずは先日行われた
聖RP女学院バレンタイン祭のお話でも。

くじやら何やらで受け取った方もいらっしゃると思いますが
クッキー等は我々が作っていたのですよ!
疑ってる方もいらっしゃいましたが本当ですよ!w
そういう訳で作ろうとしてた時の写真でもぺたり。
120210_2118041.jpg
めっちゃ大きい板チョコ!
これを粉々に砕くのが最初のお仕事でした。
のあちゃんがとても気分良さそうに
板チョコを粉砕してる一枚です(*´∀`*)
まぁチョコよりはこの足元のセクシー加減にご注目ですね!

そんなこんなでバレンタイン祭は大盛り上がり☆彡
皆様お越しくださってありがとうございましたー(*´∀`*)

そしてイベント終了後…
120210_2315231.jpg
終わってから皆でケーキを頂く(*´∀`*)
いつきちゃんがこのブログに登場したのって
とてつもなく久し振りですよねw
彼女は見た目と反して酒豪という強烈なキャラ!
昔から中身はおじさん?というようなお酒を飲んでましたが
その辺の印象は今も何一つ変わっていない気がしますw

そしてまさにケーキ食べようとしているのはひなちゃん。
ブログ初登場でございます(*´∀`*)
可愛くてちっちゃくてふわふわしているのに
その体のどこかに
ちっちゃいおっさんでも住んでるんじゃないかと思う時がw
ロイパは身長の平均が比較的高めなのですが
数少ないちびっこ担当なのですよ(*´∀`*)b

そんなひなちゃんに歌ってもらって
踊り狂う我々のロイヤルなパーティ。(?
120210_2330461.jpg
激しく動きすぎてブレてるwwwww
いやー、でもめちゃくちゃ面白かったです(*´∀`*)

そういう訳で充実のバレンタインイベントなのでした(*´∀`*)
前世2 | 14:09 | author ちな | comments(3) | trackbacks(0)
マイスターちな
そう、実は私、ちなは
マイスターなのです!!!

って、いきなり何を言ってるんだ?
と思われた方もいるかも知れませんが
私は至っていつも通りです(`・ω・´)b

最近ROYAL PARTYでカウンターに座られた方は
もしかしたらご覧になったかもしれませんが
こんなものがお店に届きました。
じゃーん。
アサヒビールさんの修了証なのです。

ビールの注ぎ方講座みたいなのを
ロイパがオープンする前に受けたのですが
その修了証が最近届いたので
お酒の棚の横に飾ってあります。(*´∀`*)

これでビールが美味しく注げちゃうって訳ですね!
何だか嬉しい(*´∀`*)

今後カウンターに座った方!
もしこの修了証を見つけたら
あー、ちながニヤニヤしてブログに書いてたやつだー
なんて思いながらニヤニヤしてやってくださいな(*´∀`*)
前世2 | 10:08 | author ちな | comments(7) | trackbacks(0)
  • 1/2PAGES
  • >>